SSブログ

新年のご挨拶 [その他]

いつも拙ブログをご覧くださっている皆様、そして通りすがりの方も、明けましておめでとうございます。

あっという間に休みが終わり、今日が仕事始めでした。6日間も休みがあったのに、全然休んだ気がしないのはなぜでしょう。1ヶ月くらいのんびりしたいものですねぇ。

これから年度末に向かって最も仕事が忙しい時期に入るんですが、人生も後半戦ですし、仕事はほどほどにして充実した日々を送りたいものです。

ブログの方は今年もマイペースで綴っていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村のブログ・ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ フルーツ栽培・加工へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

やっぱり海が好き

とみーさんあけおめです。
今年もよろしくお願いいたします。
by やっぱり海が好き (2011-01-05 20:57) 

とみー

やっぱり海が好きさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もお互い頑張りましょう!
by とみー (2011-01-09 08:49) 

かぁこ

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

本当に!!お休みはあっという間に過ぎちゃいますよね。
私も暮の大掃除に始まり、おせち料理作り、新年会の準備とバタバタしてました。

お仕事大変ですが頑張ってくださいね
またおじゃまします
by かぁこ (2011-01-10 11:42) 

とみー

かぁこさん 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします <(_ _)>
今年の年末年始はホントにあっという間で、
大したことしてないのに(してないからという話もありますが)
終わってしまいました。ゴールデン・ウィークが待ち遠しいです(笑)
by とみー (2011-01-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。